郊外学習 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

学校行事の郊外学習で
北海道博物館に行くそうです

はて?
そんな場所があったなんて
初めて知りましたびっくり

帰宅後の話を聞くのが楽しみですきら

今日の娘っ子は
まとめ髪で行く!と




miaさんのプリズミックを
ポイントにつけてみました





お弁当は
撮り忘れちゃった
力作だったのにショボーン

最近は
すみっこぐらしの
しろくまが好きな娘っ子

しろくま簡単でいいです爆笑


娘っ子の
レギュラーの結果は
本日
再チェックして決まると連絡がありました

やる気

熱意

元気

笑顔

を見せてほしいと

娘っ子出していたつもりなんだけどってうう

言うけれど
見ている人が
それを感じないと
意味がないんだよと話しました

難しいねって溜め息

本当だね
難しいね
でも
そういうのを含めた
スポーツなんだよ🎆☺🎆