自分に打ち勝つ | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

探していたモノが
ようやく発見しました気合いピスケ



勝ちグミ


レッスンで
かわいがってくれる
おねえちゃまが
全国大会に行くので
プレゼントしたくて
探してましたラブ



赤が人気なのか
残2個



白は
たくさんありました

娘っ子用にも
購入しました

この時期ならではの
商品ですよね

自分に打ち勝つと
書いてあり
まさにその通りだなぁって
思いました

メンタルの後押しに
ならばと思い
プレゼントしたいですカナヘイハート