昨夜は二人とも早く眠りにつきました。


Riがちょこっと夜泣きがあり、起きたけどいつもよりは軽くって寝てくれたドキドキ


私も眠れる~キラキラと思ったけど枕が違うと首が痛くて痛くて…


でもそれでも疲れてるから眠れそうだったのに……

始まった。パパのスゴイいびきが…


あ、止まった。
と思ったらいきなり、ゴォーー!!ってあり得ない大きなイビキで、
その度に私は勿論ReRiもビクッ!として起きるの汗


せっかく二人が早寝してくれてるのに、結局私は全く眠れないままあせる


いつも自宅では別々に寝てるので、それほど気にならないんだけど……

今日は参った汗


朝風呂に入る為、目覚ましかけていたけどソレも必要なかった。


今からお風呂。
中で眠らないようにしなきゃ。