最近のお風呂は、私がReRi二人を順番に入れてますお風呂*

それまで愚図ったり、泣いたりしてる二人でも
脱衣所に来るとニッコニッコきゃー

お風呂が好きな二人です音符


でもシャンプーシャンプーを流すときが問題ムムム

いままで、私の膝の上に座らせシャンプー流すときに
ちょっと身体を仰向けにし、耳押さえシャワーシャワーで流していた。
前はそれでも大人しかったのに・・・

最近は嫌がって身体をひねらせたり、騒いじゃうしずく

みんな、どうやってシャンプー流してますか?

やじるしボールペン取って口に入れると思いきや、
テーブルでなくちゃんと紙の上まで手を伸ばし書くマネメモ

子供って本当よく見てるね~∑!!



今日の夜食好
★双子Re&RiとのHappy Life☆-image.jpg
セゾンファクトリーのクリームチーズ(プリン)ハート
クリスマスツリークリスマス限定こびとに惹かれて音符
ちょっと酸味があって、甘すぎないWハート