昨夜は、主人が託児所→職場に迎えに来てくれ
皆で買いだめに車溜め息

矢印カートに乗って音符
今日は、ぶんぶんぶんミツバチぶんぶんぶん靴下Wハート
081130_192647.jpg

帰宅後は、二人揃ってミッフィー3ミッフィー絵本ミッフィー2

その後、Reは眠くなったらいつものように
自分で寝てくれたんだけど、Riは相変わらずグズグズ涙

とうとう、パパが抱っこしたり・・


私が靴下で遊ばせたり・・・
200811302229000.jpg
だらだらと、相手をして23時過ぎ時計や~っと眠ってくれましたガクリ
家用、五本指靴下ペディキュア
今日買ったクリスマス柄サンタクロース
Riは興味津々登場

今日ひとつ気になることがビックリ

二人とも朝から一日便なしおむつ
昨日まで、水便頻繁に出していたのに・・・
夜中or明朝、まとめて出てくるのか・・??