今朝は二人ともなかなか起きず・・10時近くまで寝てました
起きてまず
からおむつ替え。
次に
ん?なんかヌルッとする・・・
体を起こしてみたら、なんと下痢が大量に漏れて
ズボンの内側は、おむつからはみ出た下痢が・・
私は今日は仕事休みだったので、
そのままシャワーだけ浴びさせた
その間も
が声かれるくらい泣いてるし・・
二人とも泣き疲れたのか、今はぐっすり

体調悪くて、機嫌悪いのね
下痢がずっと続くし病院、連れていこう。
主人も風邪なのか嘔吐がすごいらしい。
でも大体
と重なるから困るのよね・・
心配してないわけじゃ無いけど、しょっちゅう体調悪くすると
正直『またか・・』ってちょっと呆れてしまう。
私自身、体調悪くする事なんて滅多にないから余計に・・。

二人で手一杯だよ。
(私も頭や喉痛いのに、痛いって言ってられないよ)

起きてまず
からおむつ替え。次に

ん?なんかヌルッとする・・・体を起こしてみたら、なんと下痢が大量に漏れて
ズボンの内側は、おむつからはみ出た下痢が・・

私は今日は仕事休みだったので、
そのままシャワーだけ浴びさせた
その間も
が声かれるくらい泣いてるし・・二人とも泣き疲れたのか、今はぐっすり

体調悪くて、機嫌悪いのね

下痢がずっと続くし病院、連れていこう。
主人も風邪なのか嘔吐がすごいらしい。
でも大体

と重なるから困るのよね・・心配してないわけじゃ無いけど、しょっちゅう体調悪くすると
正直『またか・・』ってちょっと呆れてしまう。
私自身、体調悪くする事なんて滅多にないから余計に・・。

二人で手一杯だよ。(私も頭や喉痛いのに、痛いって言ってられないよ)