通勤に地下鉄東急5050系利用してますが、夏休みに入って子供連れが多いです上げ上げ

時にベビーカーベビーカー利用の方が多い!!!!!!!!
今まではあまり気にしなかったんですが、自分が子供を持ってよく気にしてみるようになったかなー

080723_114016.jpg
見ていると、ホームと車両の隙間ではママさん達は慣れたようにひょいーベビーカー持ち上げ移動してるやじるし


私はまだ、独りで二人連れて地下鉄移動なんてした事がありません・・・・涙

このホームから車両へもスムーズに行けるのかな汗?
もし、二人同時に泣き出したら迷惑だろうな・・・・
なんて思うと、大きくなるまでは無理そうむっ

他の子はこんな風に、早いうちから色んな乗り物に乗り、色んな場所に行き・・・って思うとあまり二人を外に出してないのがちょっと可愛そうになってきた㊦㊦( ̄^ ̄

お盆も主人の実家に帰るのに飛行機飛行機利用なんですが、飛行機も二人はどうだろう・・・?と思い、行くかどうか悩み中しずく


080720_145330.jpg
やじるし寝起きでチョット機嫌悪そうなRe&Ri


もう少し涼しくなったら、地下鉄も挑戦してみようかな