年末に階段踏み外して腰を強打
いでで
風邪
ひいてのど痛い
いででで
お風呂のシャワーヘッドで顔面強打唇から流血
いでででで
今年は良い年になるのでしょうか
まっ、気持ちの持ちようだな
皆様今年もよろしくどーぞね![]()
年末に階段踏み外して腰を強打
いでで
風邪
ひいてのど痛い
いででで
お風呂のシャワーヘッドで顔面強打唇から流血
いでででで
今年は良い年になるのでしょうか
まっ、気持ちの持ちようだな
皆様今年もよろしくどーぞね![]()
ゆ~きやこんこんあられやこんこんふってもふってもまだふりやまぬ♪
昨日初雪が降り、ちょっぴりテンション上がり気味のメルちゃんでつ
温泉が恋しくなり、ついビバノンノン♪と口ずさんでしまいますた
やっぱ冬はアイスが美味いね![]()
![]()