明日はオープンキャンパス

 

娘の第2希望の学校なんだけどね

とりあえず模擬授業と入試の説明を聞いてくるわ

 

先月カナダから10ヶ月の留学を終えて帰国してからまだひと月も経っていないのに、さすが高校3年生イベント目白押しで娘のテンションが下がる暇が無い。

 

合唱コンクール

TOEICの試験

終業式

三社面談

そしてオープンキャンパス(7月中に3校回る予定)

 

一人暮らし楽しかったなー

勝手気ままな生活よかったなー

一人でいるとごはん作らなくてもいいし、食べなくてもいいし

あと何年かしたらまたそんな時間が出来るのかな

 

とりあえず

最後に書いたブログから2年以上が経ってるぞw

 

歳をとると時間の過ぎるのが早くてねぇ

気がついたら家族もばらばらで只今おひとり様満喫中

 

今日は文化の日で会社がお休みだったもんで昼ごろ起きて

うどん食べてハチミツ入れたカフェオレ飲んでのんびりしとって

気がついたら夕方になってて、なんにもする気がおきないから

大河原の温泉に行ってのんびりしてきたわよ。

そこで晩ご飯も済ませちゃおうって思ってて、

お風呂上がって食堂に行ったら

ダンナの両親がおって晩ご飯ご馳走になってしまったw

 

お風呂入る前は晩ご飯はヒレカツ~♪って呪文のように唱えてたんだけど,サウナまで堪能してヘロヘロになった体はヒレカツを求めていないようで、冷たいおうどんを頂戴しました(天ぷら付)

おいしかったです(小並感)

帰りはセブンイレブンのアイスカフェオレを飲みました

これもおいしかったです♪