明日はオープンキャンパス
娘の第2希望の学校なんだけどね
とりあえず模擬授業と入試の説明を聞いてくるわ
先月カナダから10ヶ月の留学を終えて帰国してからまだひと月も経っていないのに、さすが高校3年生イベント目白押しで娘のテンションが下がる暇が無い。
合唱コンクール
TOEICの試験
終業式
三社面談
そしてオープンキャンパス(7月中に3校回る予定)
一人暮らし楽しかったなー
勝手気ままな生活よかったなー
一人でいるとごはん作らなくてもいいし、食べなくてもいいし
あと何年かしたらまたそんな時間が出来るのかな
とりあえず