11月10日② 高いぜ!レルミナ開始! | 血の道をゆく

血の道をゆく

婦人病闘病記
・子宮筋腫
・子宮内膜症
・腸管内膜症
・他?
闘病記です

内視鏡検査の話を書く前にレルミナ服用開始したんだっけな…


11月10日②


というわけで、山盛りの下剤引っ抱えて帰宅したところで生理開始&腸管内膜症由来の下血を確認😩

げんなりしつつレルミナ服用計画を練る。


レルミナについておさらい。

・生理開始1日目〜5日目に服用開始

・毎日同じ時間帯に服用

・空腹時服用

・高い


ちゃっちゃと終わらせたいので、とっとと服用開始したいんだけど予定されている内視鏡検査の計画を鑑みると朝から下剤の日あり、○時までにご飯を終わらせておけ、の日ありで中々服用時刻が難しい。


考え抜いた結果、毎日17:30服用と決めた。

…それはつまり15:30〜18:00まで絶食タイム確定。

つまりつまり…至福のおやつタイムが…消滅…。

レルミナのはじまりは、強制的ダイエット生活のはじまりであった…。


…折角なので減量します…。