クリスマスのちょっと前に
愛瑠ちゃんと双子サンタコスして
ドライブしてきた~♥️♥️

すっごい楽しみにしてたの!キスマーク


本厚で合流してぷり❤️
からの車でぶらぶら~( ゚д゚)♩
愛瑠ちゃんオススメのパン屋さん
連れてってもらた(((o(*゚▽゚*)o)))
オギノパン?だっけな?
めっちゃ美味しかったの!
また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

{7849F003-2601-4F79-8F7E-250EC5C5337C:01}


宮ヶ瀬行って並んだけど
場面でそのまま通り過ぎたり(笑)
あとは at でまたぷりったり❤️

そんで早めに帰宅コースってことで
お家まで送ってもらっちゃった(._.)❤️

愛瑠ちゃん色々ありがと~っ。
運転お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ

お互いマシンガントークできたし
時間経つのあっという間だったしで
ほんとすっごくすっごく
楽しい1日になりましたとさ…♥️

{25164F9F-ADF5-4D61-A846-FB12858F034B:01}

E GA O ✨(笑)


次は ごはん とか 新年会かなっ?♡

うちが免許とれたら旅行も
行く約束したしなん*\(^o^)/*ふふ

{CB8EBD00-2913-4BCA-B615-EB243D390045:01}

{9F75C095-5E19-4BC5-8121-AD5FC1C75DF8:01}

{CA8B177E-1D8F-4B40-985B-AD4697CB187D:01}

愛瑠ちゃん らーぶ!


.