ドナ誕 | ちゅろ家のんびりブログ

ちゅろ家のんびりブログ

皆様のブログで楽しませていただいてます♪

こんばんは


前回の5月インから帰り

夜行バスの予約して←節約のつもり笑

2週間で戻ってきた笑
バスではほとんど寝れないまま東京駅に着き
朝の5:40に放たれてしまいました凝視ネムイ


開園待ちして(8:45開園でした)
自分用のメモ↓失礼します💦

カリブ→白雪姫→バズ(パス)→ホンテ(パス)→フィルハーで寝る→1時間地蔵してハモカラ→ジャンボリ→プーさん(パス)→ドナパル→スモワで寝る→カンベアで寝る→マークトウェイン→リバ鉄(寝る予定が退場案内無気力)→バズ→ロジャーラビット→Eパレ→ホンテ→ピーターパン

ランドのジャンボリ初めて見た!
MCはかわいいお姉さんとシーでよく見かけたお兄さんニコニコ


閉園まで動いた〜遊んだ〜
色んなとこで寝てたけど笑
花火が見れなかったのが残念
娘と2人旅ニコニコずっと喋ってる笑
開園待ちで予約したホテルのベッドに飛び込んでからの記憶のない2 人
翌日起きたのは9時爆笑
チェックアウトは10時だよ〜\(^o^)/


またね(^^)/