最近のおやつ | ちゅろ家のんびりブログ

ちゅろ家のんびりブログ

皆様のブログで楽しませていただいてます♪

こんばんは


急に寒くなりましたね無気力

こたつから抜け出せなくなり

ぬくぬくしながらもぐもぐ

そんな最近のおやつは


近所に出張販売に来てたので

栗粉餅\(^o^)/
我が家も大好物飛び出すハート
歯の矯正中の娘は餅禁止真顔
みんな餅食べていいよ!
栗粉ちょうだい!!
それじゃ餅だけ食べるよ…な事はしないで
栗粉少なめ餅でいただきました
やっぱり美味しい〜🌰

干し柿も栗きんとんも大好き❤これはたまらん💕
いただきまぁ〜す(●´ϖ`●)
前歯が痛くて噛めない(´;ω;`)
そんな娘は
ナイフとフォークで食べてた笑

自分じゃ買わない!じゃなく買えない!!
いただきもの💕

ぱかっ
ヮ(゚д゚)ォ!
お高い味だわねよだれうんまっ飛び出すハート


今日のおやつはクリームチーズブラウニー


チョコチュロス\(^o^)/
うんまっうんまっ(*´∀`*)
これのためなら並べるよだれ

今日は疲れたので短いですがこの辺で
またね(^^)/