2022/10/31 | ちゅろ家のんびりブログ

ちゅろ家のんびりブログ

皆様のブログで楽しませていただいてます♪

こんにちは



3日目はランド

これ↓使ったよ。


チケット確認のキャストさんやってきたよ〜


朝一からなにしたって?
地蔵笑い泣き
ラス日だからね〜

お店がオープンするとさっそく娘が買ってきた
これ食べないとね!
甘いからポテトも買ってきてたよラブ
幸せそうでなにより


スプーキー観たら


お昼ご飯
娘のリクエストは2日前の息子とまったく一緒
アップルティーソーダで!!(笑)


ここで一旦私はホテルへ
地蔵してるのが、寒くてコートやカイロ取りに

ギリギリでドリーミングアップに間に合った



ロッキン撮ってね!
と、一眼をおいて帰った息子…
東京から大学行くなんて(笑)真面目か!!
私はサボりなよぉと言い続けたw←


いよいよラス回のロッキン
(〃ω〃)ありがとうございます、素敵な笑顔


このために朝から頑張った!
座ってただけでしょとか言わない!!(笑)


ここからはちょいと動き出す
ベンチよお世話になりました(_ _)

美女と野獣へ60分待ち
思ったより激しかった…私にはね
食後じゃなくて良かったって思った


次は20分待ちのバズ

からのエレパレ
こんなキレイだったっけ?
初見なのか!?

まだまだ行くよ
20分待ちのプーさん

5分待ちのピノキオ

この時点で20:45もうすぐ閉園だね…

お散歩してたら、最後の便乗れますよ〜で
吸い込まれ
ジャングルクルーズ

あぁ満足満足!めちゃくちゃ楽しかった爆笑


ご飯食べそこねたのでピアリのフードコートへ
ラストオーダー間に合わず_| ̄|○
成城石井でカップ麺買って、ホテルへ
23時に食べたラーメン美味しかったです(笑)

3日目終わり