バタバタ | ちゅろ家のんびりブログ

ちゅろ家のんびりブログ

皆様のブログで楽しませていただいてます♪

こんばんは🙂


ご無沙汰してます



ここ1ヶ月以内の出来事


まずは私…

8月下旬、ゴロゴロしてて起き上がった瞬間

腰痛い(¯―¯٥)ん?気のせい?そのままイオンへ


やっぱり痛い

歩いてても痛い

座ってても痛い


翌日めちゃくちゃ痛いから整形外科へ

ぎっくり腰だと思うよ

えぇっぎっくり腰って左だけじゃ…

どっちもなるよ(笑)

初めての病院で先生に笑われる😅



その数日後

娘がHiHi Jetsになってくるって

ローラースケートやって来たら

骨にヒビ💦
HiHi Jetsには全くなれんかったw


先週、仕事中に夏休み中の息子から
頭痛いから熱はかったら38.5℃ある
と連絡が来た😢
熱あるなんてコロナか…
家に帰り息子とお昼ご飯を食べるびっくり
夕方病院に電話して検査してもらって診察まで時間あるから夕飯を息子と食べるびっくり
その後、病院の先生から電話で陽性だったと連絡が…ですよね〜



濃厚接触者の自宅待機最終日
朝5時にお腹痛い、だと思うけど薬ない?と
旦那に起こされる
数年前にやったやつ、再発したのね

次から次へと…でした。はい。




ついさっき、ぼーっとブログを読んでたら
今日スニークなんだぁ〜
えっ?ええっ?えええっ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
全身鳥肌たった
またこの衣装着せないと!
懐かしい(*´ω`*)


そうそう
コロナになってる息子の隣でのんびりご飯食べてた私…




元気です\(^o^)/