札幌は昨日の夜から雪が降り続けています雪だるま


外はもうだいぶ積もりました雪だるま


窓から見える外の様子はすっかり冬景色なのに今朝は


夏靴を履いて出勤してしまい、とても歩きづらかったです足。




もうだいぶ履き潰している通勤靴。


2シーズン近く履いたので、そろそろ買い替えようかと思いますブーツ


冬用のコートもクローゼットの奥から引っ張り出しました箪笥




これももう3年前くらいに冬のセールで半額で購入したものなので、


今シーズンは新しいコートを買おうと思いますほのぼの


明日は中山峠スキー場がオープンするそうですゴーグル


オープンしたては雪量も足りないでしょうし、凄く混むことが予想


されますので、明日は行きません。


12月入ったらシーズンデビューするつもりなので今から楽しみですニコちゃん