切迫早産で入院8日目22w4d | ♡うりぼーのふたごまたにてぃにっき♡28.10.31出産予定

♡うりぼーのふたごまたにてぃにっき♡28.10.31出産予定

双子の妊婦です。ヨロ(`・ω・´)スク!


今日は本来なら妊婦検診で
産院に通院している日:( ;´꒳`;):

入院しているので
病棟で妊婦検診:( ;´꒳`;):

しかし、今日はバタバタしていたようで
診察が夕方に( ˙ỏ˙ )wao!!
しかも、エコーの機械が使われててなく
エコーは来週に:( ;´꒳`;):
あとおりものの検査も遅くなって
しまったため翌日に:( ;´꒳`;):
とりあえず、今日は内診のみの診察
しかし私が知りたかったのは
内診の内容なので良いのです( *¯ ꒳¯*)

しかしまあ、、、
子宮頸管は変わらず短いらしい:( ;´꒳`;):
先生、深刻な顔してて
ちょっと私もドキドキしちゃった
まだ1週間だしね:( ;´꒳`;)::

これでお腹痛いとか張りが出たら
点滴になるらしい(´×ω×`)

とりあえず今まで通りの
内服と安静でやってく感じ:( ;´꒳`;):


食欲はやっぱあまりないってか
やっぱ1人で食べてるからかな
なんか、途中でいいやってなる:( ;´꒳`;):
食べるのに疲れるっていうのかな
食べる喜びがあんまない……
贅沢な悩みだよな(´×ω×`)

やっぱ食べないからか
ちょっと時間経つと腹が鳴るんだけど
それがお腹がすいてるかどうか
分かんないって不思議な感情……
ブラックチョコ食べると落ち着く:( ;´꒳`;):


腸に関しては
やっぱまだ下すな……:(´◦ω◦`):
でも、膨張感がないだけ苦しくない
これもビオフェルミンのおかげ
なんじゃないだろうか
早く固形のちゃんとしたの出したい:( ;´꒳`;):


旦那が24時間レベルで働いてて
すげー不安:(´◦ω◦`):ガクブル
倒れないかな……
体調崩しやすい人だから:( ;´꒳`;):
ちゃんと休むべき時に
休んでくれたらいいけど……
頑張ってくれてるのは良いことだからね
責めることはしないけど
あー不安:( ;´꒳`;):