【DreamChacherWorkshop】今日は、ドリームキャッチャーワークショップ... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

【DreamChacherWorkshop】 今日は、ドリームキャッチャーワークショップをご家族で行いたいとご自宅にお招きいただき、ワークショップ開催させていただきました。 教えるときはどうしても近くなってしまうので、マスクをつけたまま、行いました。 ある程度の希望は伺っていたものの、いくつか他の選択肢をお持ちすると、やはり、選ぶワクワク感があって、他のを選んだりするのですよね。 で、その時の気の向くままに作られるので、とっても味のある個性豊かな作品が生まれます。 小学3年生と1年生の姉妹は、めっちゃ可愛く、今までにはなかった作品が完成しました。 お手伝いも必要でしたが、イベントではないゆったりとした時間の中でのワークショップでしたので、じっくり取り組むことが出来ます。 ママもママらしいシンプルでキラッと光る作品になりました。 フリーなワークショップがやっぱり好きだなぁ〜 終了後、お子さまたちが 「ね〜。あそぼ〜」 というので、神経衰弱しましたよ! 久しぶりにやったら、見事に完敗でした🤣🤣🤣 楽しい時間ありがとうございます。 癒やされました! #DreamChacherWorkshop#ドリームキャッチャー#dreamchacher#出張ワークショップ#まさかの#トランプ#神経衰弱#姉妹#Sistar#カワイイ#個性豊か#世界に一つだけ#onlyone#美楽結笑〜ちゅらゆえ〜#ちゅらゆえ#tyurayue#遠藤久美子

美楽結笑~ちゅらゆえ~(@tyurayue)がシェアした投稿 -