【小山公民館女性学級、ドリームキャッチャーワークショップ終了しました。】昨日は、小山公... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

【小山公民館女性学級、ドリームキャッチャーワークショップ終了しました。】 昨日は、小山公民館女性学級にお招きいただき、ドリームキャッチャーフラワーリースのワークショップを行いました。 材料は、こちらでご用意させて頂いたのですが、少し個性が出やすいように、メインのお花も付け合わせするグリーンや小花も数種類組み合わせてご用意し、更に糸もお好きな糸をお選びいただいたので、それぞれに個性豊かな作品が完成しました。 ほぼ同じ材料なのに、同じにならない。 手作りするなら、やはり個性が出てほしいなと思うのです。 ・森のイメージで作る人 ・冬の雪のイメージで作る人 ・シックなイメージで作る人 ・壁に這う植物のイメージで作る人 様々なイメージを持って作ってくださっていました。 ぜひぜひ、また作ってみてくださいね。 出張ワークショップ承ります。 ご用命お待ちしております。 #ドリームキャッチャーワークショップ #ドリームキャッチャー#ドリームキャッチャーのある暮らし #ドリームキャッチャーフラワーリース#出張ワークショップ#ご依頼募集中#個性豊か#イロトリドリ#それぞれの良さ#みんな違うからいい #それぞれのイメージ #ステキな感性#感性大事 #ちゅらゆえ#tyurayue#美楽結笑〜ちゅらゆえ〜#遠藤久美子##

美楽結笑~ちゅらゆえ~(@tyurayue)がシェアした投稿 -