【沖縄旅行 1日目編】この週末は、2泊3日で沖縄へ。今回は、私と5女との二人旅。... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

【沖縄旅行 1日目✈️編】 この週末は、2泊3日で沖縄へ。 今回は、私と5女との二人旅。 旅程を決めるのに、1週間以上かかりました。 さて、最寄り駅から東神奈川乗り換えで京急仲木戸駅に行き、空港まで。 今回は、自動チェックインと荷物預け機を初体験。 宇宙船のような機械に感動してしまった❗ 機内では、以前拝見した岩橋亜希子さん@akiko.yukiduke_yoga の BLOGを参考にさせていただいて、事前にアプリをチェックして、機内Wi-Fi利用して、アプリの動画コンテンツのお陰で、飽きることなく過ごすことができましたよ。 ただ、見る人が多いと、回線が遅くなって、音楽もまともに聞けなかったり、インターネットも不安定でほとんど観られなかったりするので、そこはちょっと残念でした でも、留守番家族とLINE出来て、帰りのお迎えのやり取りが出来て、そこは助かりました。 岩橋亜希子さんの BLOGはこちら↓ 北海道から戻ってきました!機内Wi-Fiを実際に利用してみた感想&失敗事項について。|https://ameblo.jp/h-n-a5/entry-12509287219.html 雲が多くて、富士山🗻が見られず残念…😢 離着陸の時の、娘の表情が可笑しかったな~😁 #ANA#ana #ana国内線機内wifi #岩橋亜希子さん######

kumiko935さん(@kumiko935.endo)がシェアした投稿 -