【イベント出展情報】 .夏休み、そろそろネタがつきる頃では?.夏休みの自由工作を見... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

【イベント出展情報】 .夏休み、そろそろネタがつきる頃では? .夏休みの自由工作を見つけに来ませんか? 8月3日はお祭りとタイアップ♪ 8月9日は、夏休み前にぱぱっと楽しみに来ちゃって❗ .いろんなブースを廻って、 .最後には、 つくったもの、かったもの、 .全部組み立てあわせたら、かわいいモビールなんかも出来ちゃうかもよ♪ .旅行前にオシャレにネイルしちゃって大人気分味わうのもオススメ。 夏の旅行がテンションあがること間違いなし🎵 遊びに来なきゃ後悔しちゃうよ…💦 .【イベント出展&講座情報】 .☆8月3日土曜日 『出張 魔法の時間』 千代田3丁目祭りコラボイベント? ・かごバッグorサコッシュデコ体験 ☆8月9日 金曜日 『魔法の時間 vol9』 @time.of.magic 橋本 HKラウンジ ・ドリームキャッチャーワークショップ ・かごバッグorサコッシュデコ体験 8月21日 ・ドリームキャッチャーアーティスト講座開講 https://tyurayue.thebase.in/categories/1799268 ※ドリームキャッチャーワークショップは、 随時受付中。 親子でぜひ♪ ※カラーセラピー、レイキヒーリング ワンコインセッション まだまだ受付中です♪ 今後も追加される可能性あります。 親子で自由にハンドメイド講座もどこかにいれたいと思ってます。 #魔法の時間#かごバッグ#サコッシュ#フラワーデコレーション #カラーセラピー#レイキヒーリング#ワンコインセッション#受付中 #美楽結笑~tyurayue~#ちゅらゆえ#tyurayue#笑顔が満ちる場所#夢が叶う場所#遠藤久美子 #ドリームキャッチャーアーティスト#SJ天使のサンキャッチャー代理店#ワイヤーアート#レイキマスター#TCカラーマスターセラピスト#アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授#インソールアドバイザー#神奈川県#相模原市

美楽結笑~ちゅらゆえ~さん(@tyurayue)がシェアした投稿 -