【こんな楽しみ方のご提案】【魔法の時間vol8】 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

この投稿をInstagramで見る

今週金曜日は、橋本にGO♪ 【こんな楽しみ方のご提案】 私のカラーセラピーを受けると、 今のあなたを応援してくれるカラーが出ます。 そのカラーを元に、身近に取り入れるのに最適な作品やワークショップ出展者の皆様がたくさんいらっしゃいますよ♪ 安田 佳世さんに応援カラーでネイルしてもらう。 岩渕浩子ちゃんのアイシャドーアートに応援カラーで描く。 沼田 剛 (Go Numata)さんの応援カラーの写真購入。 石渡 理恵ちゃん@summer_jewelry_rie の応援カラーの入ったサンキャッチャーを買う。 salon de 雨華 さん、ぷるすた工房さん、虹色・クローバーさんで応援カラー取り入れたワークショップをする。 katatoki plusさん、CANASANさん、きらめき工房さん、Bird Callさんの作品にも、きっと、あなたの応援カラーが見つかるはず♪ あなたの応援カラーグッズを見つけられたら、ぜひ教えてくださいね♪ その他にも、 内 裕美ちゃんの占い、 大谷 春枝ちゃんの手相やカード、 下久保 雅子ちゃんの粋楽セラピー 坪井 恵理子ちゃんのやさしいカイロ 戸澤 淳ちゃんの美味しいベーグル ゆるひの ゆめちゃんの美味しいシフォンケーキ HKラウンジさんの美味しいランチ バリエーション豊かなメニューで、 あなたを応援します❗ ぜひ、隙間時間見つけて遊びに来てね♪ タグ、つけきれず…💦 ゴメンなさい…💦 #time of magic #魔法の時間 #美楽結笑~tyurayue~#ちゅらゆえ#tyurayue#笑顔が満ちる場所#夢が叶う場所#遠藤久美子 #ドリームキャッチャーアーティスト#SJ天使のサンキャッチャー代理店#ワイヤーアート#レイキマスター#TCカラーマスターセラピスト#アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授#インソールアドバイザー#神奈川県#相模原市

美楽結笑~ちゅらゆえ~さん(@tyurayue)がシェアした投稿 -