【クモの巣からのメッセージ】先日、森に行った時に、ふと気になる場所があり、行ってみると... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

View this post on Instagram

【クモの巣からのメッセージ】 先日、森に行った時に、ふと気になる場所があり、行ってみると、この子達が呼んでました。 『伝えるべきことがあるよ』 『やらなきゃいけないことがあるでしょ⁉』 『伝えていかなきゃね』 ドリームキャッチャーの由来は、クモの巣。 殺されそうになったクモを助けたお礼に伝えられたという。 ~~伝説~~ 部族の者達よ 目的に叶った生き方をするためにこれを役立てなさい。 良い夢を捕まえ、ヴィジョンを得るのに役立てなさい。 グレイトスピリットを信じていれば、 良い夢だけが真ん中の穴をすり抜け、羽の先から眠っているもののもとへ届けられる。 悪い夢は、クモの巣にかかり、朝陽があたると、朝露のように消えてゆく。 ~~~~~~~ #グレイトスピリット #greatspirit #ネイティブ#native #ネイティブインディアン #ヴィジョン#vision #伝説#言い伝え #ドリームキャッチャー#dreamcatcher #クモの巣 #美楽結笑~tyurayue~#ちゅらゆえ#tyurayue#笑顔が満ちる場所#夢が叶う場所#遠藤久美子 #ドリームキャッチャーアーティスト#SJ天使のサンキャッチャー代理店#ワイヤーアート#レイキマスター#TCカラーマスターセラピスト#アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授#インソールアドバイザー#神奈川県#相模原市

美楽結笑~ちゅらゆえ~さん(@tyurayue)がシェアした投稿 -