【車用にオーダー頂きました。】 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

View this post on Instagram

【車用にオーダー頂きました。】 幼少期からの幼なじみから 運転中の守り神にとオーダー頂きました。 色はシックなブルーでキラキラ系じゃないもの 彼女のイメージと 運搬の仕事をしている彼女を、ふたりの娘ちゃんが見守っているイメージで作りました。 色系の指定のみで、 『久美の感性に任せるから』 と任せていただいた作品。 作りたいように作れるように予算も多目に頂き、思う存分彼女を想いながら作らせて頂きました。 サンキャッチャーをいれたのは、運転中と仕事中の癒しとなるように。 色もデザインも気に入っていただけました。 オーダーありがとうございました。 #ドリームキャッチャー #オーダーメイド #オリジナルデザイン #車用#車内アクセサリー #世界にひとつ #ブルー#インディゴ #パープル#オレンジ #幼なじみ#SWAROVSKI #美楽結笑~tyurayue~#ちゅらゆえ#tyurayue#笑顔が満ちる場所#夢が叶う場所#遠藤久美子 #ドリームキャッチャーアーティスト#SJ天使のサンキャッチャー代理店#レイキマスター#TCカラーマスターセラピスト#アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授#インソールアドバイザー#神奈川県#相模原市

美楽結笑~ちゅらゆえ~さん(@tyurayue)がシェアした投稿 -