”自己紹介は何を話せばいい?” | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨年12月から受けている桜井希和子さんの
『まるっとサポートコンサル11期』
も終盤戦。

【はなまる💮いただきました❗】

今日は、
『まるっとサポートコンサル11期』

第6回の今日は、「自分を伝える自己紹介」

自分を伝えるけど、自分が伝えたいことを語るわけではない。

自分に興味をもってもらえるように、
自分のインパクトあるキーワードを物語るように盛り込む。

付箋にキーワード盛り込みながら組み立てていく。
読んでみて聴いてもらって取捨選択
そんなことを繰り返しているうちに、スッキリと伝わる自己紹介に仕上がり滅多にでないはなまる💮もらえた~~✨

これって、私が、ブログや日記書くときに似ている。伝えたいことを要点まとめて組み立てていくから。
その日々の積み重ねが生きたのかなとも思った…

だけど、自分のスゴいってよく分からない
だからこそ、第三者目線が必要だったりする。

私のスゴいってなんだろうって想っていたら、ランチ中希和子さんが、

『久美子さんは、数は少ないけれど、ひとりひとり丁寧に向き合っている。だからこそのファンも確実についている。スゴいことだよ~
はなまる💮』

と、2個目のはなまるいただきました~😍

自分がお友達の数を増やしていけないことも、
引け目に感じたけれど、私が気づいていないことだったけれど、増やせば増やすほど、丁寧に向き合っていけないということも理解してくださっているんだなぁと嬉しく想いました。

ラスト1回
さみしー

事務官のかっきーさんが、詳細に書いてくださっているのでリブログさせて頂きました。






希和子さんのまるっとサポートは、
女性目線の優しくちょっと厳しいコンサルです。
とってもオススメ
終始和やかな、『まるっとサポートコンサル』
次回の12期は4月28日から!
貴重な日曜開催だそうですよ!!

https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12148268726.html