【違和感を大事にしていこう】ご希望に沿うように相手を想いながら作ったフラワーリースド... | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

View this post on Instagram

【違和感を大事にしていこう】 ご希望に沿うように相手を想いながら作った フラワーリースドリームキャッチャー でも、作っている間、 違和感があって 作る気力も萎えやすくて なぜかな~と思いながら作りました。 試作完成してお見せすると 「ちょっとゴージャスすぎるかも」 絵の写メ送ってきてこんな感じがいいと、最初に希望していたものと変わってしまう。 違和感感じながら、浮かんできたデザインでした。 そして、デザイン考えていたら、興奮して寝られなくなったという彼女もハンドメイド作家。 「じゃぁ作ってみたら?」 と後日ワークショップすることに…💦 違和感を感じたら、 スルーしない 子育ても お仕事も 料理も 食事も 場所も 違和感感じたら、じっくり味わってみよう。 違和感は、別の道があるよ ちょっと立ち止まってみよう というサイン。 #違和感#立ち止まってみよう #ドリームキャッチャー #フラワーリース #ドリームキャッチャーのある暮らし #美楽結笑~tyurayue~#ちゅらゆえ#tyurayue#笑顔が満ちる場所#夢が叶う場所#遠藤久美子 #ドリームキャッチャーアーティスト#SJ天使のサンキャッチャー代理店#レイキマスター#TCカラーマスターセラピスト#アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授#インソールアドバイザー#神奈川県#相模原市

美楽結笑~ちゅらゆえ~さん(@tyurayue)がシェアした投稿 -