グループコンサル受講始めました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

先日から、桜井希和子さんの
『まるっとサポート11期』受講しています。
ビジネスグループコンサルなのですが、ラフでアットホームな感じで、とても居心地のいい講座です。

桜井 希和子さんのまるっとサポート終了後、希望者でランチにいつも行くそうなので、同行しました。

そこで、希和子さんが
「久美子さんのブログのセドナの記事がすごく好きなの~🎵」
と言ってくれました。

そこで、ランチ食べ終わった後、

「どんなところがすごく好きと感じてくれたんですか?」

と聞いてみました。

そしたら、
「セドナに行ってきたよアピールを感じる写真(自分達がピースしてる写真とか)じゃなくて、セドナの自然やセドナで感じたことを発信して、自然体でセドナ愛がひしひしと感じられてすごく良かったの~」
「タダひとつ、ドリームキャッチャーとセドナの自然が写っている写真がほしかったと…💦」
実はセドナで、やりたかったことのひとつでした。諸事情で叶わず…💦

「セドナとドリームキャッチャーを絡めた記事を上げたらいいよ~」
とBLOGのネタまであれこれ提案してくれました。
ランチ時間もグループコンサルの時間になるなんて素晴らしい‼
グループコンサルだけど、個別にキチンと対応してくれるのが、希和子さんのまるっとサポートのいいところ🎶
振替もとれるし🎵
ランチまでご一緒すれば更に充実🎶

今からでも受講間に合うそうですよ~




セドナ旅の記事はこちら
http://tyurayue.shopinfo.jp/posts/4226838/
まるっとサポート11期一緒に学びませんか?
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12148268726.html
まるっとをサポートしてくださっているカッキーさんのレポも必見🎵
まるっとの様子が、手に取るようにわかります。
https://ameblo.jp/ulanus/entry-12422470597.html
まるっと11期の皆様。
私の隣が希和子さん🎵