[追記:重要なお知らせ]イベント出店に関するお知らせ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

こんばんは

ドリームキャッチャー作家 美楽結笑~tyurayue~えんくみです。

IMG_20170626_083654091.jpg

 

ずーっと考えていたことで、決断できないでいたのですが、

やっぱり、自分の気持ちを大事にしていきたいので決めました。

 

ドリームキャッチャーワークショップでのイベント出店は

現在決定している年内のイベント出店を持ちまして、

終了させていただきます。

 

今後は、ドリームキャッチャーワークショップのシステムを再構築し、

ステップアップ形式でお楽しみいただけるように構築していきたいと考えています。

 

来年度以降のイベント出店は、

熱烈なラブコールがありましたら、

その都度検討させていただきますが、

自ら出店申し込みすることは無いと思います。

 

今後は、基盤を固めるべく、

作品作りは勿論のこと、

ホームページやネットショップなどの

構築や整備をし、

発信を重視していきたいと思います。

 

なので、イベント出店は年内で最後のつもり

また、気が変わることがあるかもしれませんがウインク


イベント出展に際し、

主催者の皆様には

大変お世話になりました。


たくさん学ばせて頂き、

イベントに出展することは、

楽しみなことでもありましたが、

とてもプレッシャーを感じる場でもあり、

段々楽しめる余力も無くなって

自分自身がイベントと言うものに

振り回されてしまっているなぁ~

と感じたことが要因。


この辺りで地盤を固めたいと感じましたので、

ゆっくりじっくり

自分自身と向き合いながら、

構築して行きたいとおもいます。


ありがとうございました


 

 

そのかわり、

お茶会、朝活などには

出没するかもしれませんし、

今後は、

自身で朝活やランチ会なども

主催してみたいなと想っています。

私とお話してみたい方いるかしら?おねがい



 

■ドリームキャッチャーワークショップ開催日■

ひまわり8月5日土曜日  

ジョナフェス

ビジョン横浜

FB_IMG_1498741618718.jpg

ハムスター

 

ひまわり8月22日火曜日 

夏休みドリームキャッチャーワークショップ

場所Fu-kei

https://www.handmade-fu-kei.com/

 

ハムスター

 

ひまわり9月9日土曜日・10日日曜日

Fu-keiバースデーケーキ1周年バースデーケーキ記念イベント

 

ドリームキャッチャーワークショップ

IMG_20170707_174001784.jpg

ハムスター

ひまわり10月4日水曜日

相模原市清新公民館 女性学級

【清新クプクプWahine】

ハムスター

 

 

ひまわり11月毎週金土日3~26まで

藤野サニーサイドウォーク

ドリームキャッチャー展示販売

25日㈯ドリームキャッチャーワークショップ

26日㈰TCカラーセラピーセッション