7月10日は、ミンナデマルシェへGO‼ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今月からイベント出展続きます。

まずは、来週月曜日のこちらから

ミンナデマルシェ
minna de marshe
10時~16時



魅力的な出展者が盛りだくさん

美楽結笑~tyurayue~は③番
入口すぐの場所で皆様のお迎えをいたしますよ🎵

お友達もたくさん出展で楽しみ♪


ドリームキャッチャーワークショップしますよ
制作時間20分~30分    2,500円
事前予約可能です。

事前予約特典    
200円引き
キラキラ✨💍✨ガラスビーズ2つ増量♪
またはトロピカルパーツ1つ増量♪

テーマがトロピカルなので、トロピカルな作品やパーツもご用意していますよ

FUーKEIさんのお向かいにmapleビルがありますよ🎵

カラーセラピーもご用意していますよ

お試し10分 1,500円




夏休み前、ホッと一息つきに
ワクワク楽しみにいらしてくださいね


お待ちしていま~す