天気ぐずつくこんな日は♪ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

しとしと梅雨日和な日曜日の昨日
いかがお過ごしでしょうか?

美楽結笑~tyurayue~エンクミです。

出かける予定のないのんびりした週末。
夫に子守りを任せ、私は作るに勤しむ。

まずは、コレルンルン

ベーコンの燻製キラキラ
美味しそうでしょ🎵
80度に保ちながら、じっくり燻煙蒸ししていきます。
鍋のなかで作る方法や段ボールを使ってやる方法もありますが、我が家は、キャンプで作る為に購入したステンレスの燻製機を使用しています。
チップによって薫りも様々なのですが、癖の少ないクルミとリンゴは扱いやすいですが、燻製を味わいたいならサクラがオススメでーす♪

待ち時間のお茶うけ✨
・頂き物のさくらんぼ
・コストコで買ったゴールデンベリー
・友人につくってもらったハニーブロック100%無農薬ニューサマーオレンジのピール
・ハニーブロック


道端に落ちていたリンドウを救出したの
元気につぼみも開いてくれました~
それを愛でながら~


オーダー品を制作



外径12.5cmのミニチュアリースを、出産祝いとご自宅用にとのことでオーダーいただきました。

波に乗ってきたのに、夕飯準備の時間になり、タイムアウトえーん

美味しく出来たベーコンをおかずにしましたよ🎵


のんびりだけど達成感たっぷりの週末でした~

皆さんはどんな週末でしたか?
今週も笑顔溢れる日々をお過ごしくださいね🎵
私は明日、高校のバスツアーで築地市場に初めて行くので、楽しみです♪



ひまわり今後のイベント出店情報ひまわり

カエル7月4日火曜日   11時~
       DreamFes
       新百合ヶ丘王禅寺個人宅
    (お近くの方で来られたい方いらっしゃいま         したら連絡くださいね🎵    tyurayue@gmail.com)

カエル7月10日月曜日   10時~16時
       ハイビスカスminna de marcheハイビスカス
      相模原市mapleホール


カエル8月5日土曜日