3日間連続イベント終了~ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

春ですねーラブ
春が大好き💕

美楽結笑~tyurayue~エンクミです。
3月31日、4月1日、2日
からふるパレット、さくら祭り女性起業家マーケット3日間連続出店チャレンジニヤリ
たくさんの方々にお越し頂きました。
ありがとうございました‼

さすがに3日間はシンドカッタガーン

終了後の数日は、
5女と映画モアナ見たり、3女の高校入学式あったりでバタバタし、やっとこさ落ち着いてゆっくり休ませて頂きました。

今回のイベントでは、
新商品もたくさん作りました。
イチオシ❗
イースタードリームキャッチャー

welcomeリースspring
welcomeリースドリームカントリー
実は、上記3点は、次女との合作です。
次女は専門学校でフラワーの授業があって、ショーアイテムなど作ったりしていたので、バイトしてもらいました。



えりかちゃんのさくらもちストラップが可愛くて購入口笛

ワークショップ参加者の皆様の作品。
2日続けて体験に来て下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

5女がwa&styleさんで作ったお花が、テーブルを華やかにしてくれました。
↑ココナッツシュガーチョコ、味見したら美味しくて2個も買っちゃった‼
油がない分、ヘルシーにチョコを味わえるよおねがい


さくら祭り女性起業家マーケットでは、ルナチャン(龍)にも付き合ってもらいました‼
色々学ぶことの多かった3日間でした。
ご来場ありがとうございました‼



オーダー品作成中
どう変化するでしょうか?
お楽しみに❗


えりかちゃんブレンドハーブティにホッコリ。

元気も出てきたかな

おやすみなさい☺