今宵満月 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆




今宵、蟹座の満月

とっても輝いてるカナヘイきらきら


先日、次女の成人式でした。

今回は、家族写真も撮っていただきました。



撮     影:Kaimanaボディジュエリー&フォトスタジオ
              小松文乃さん

着付けヘアメイク:SORA


あと、何回、こうして7人で撮れるのかな~

社会人になっちゃったら、集まることも難しくなってくるんだろうなぁ~

フォトブックを作ろうと、小さな頃の写真を見返しながら、そんなことを感じていたら、涙が溢れてきた。

大切にすべきもの
今、家族で一緒に過ごすこと。
いつまでも一緒にいることはできないから、今、この、かけがいのない時間を大事にしていかなくちゃいけないんだな~


決していい母親ではないけれど、
物より想い出をたくさん残してあげられるように、
笑顔溢れる毎日を過ごせたらいいな。