数秘のモニターセッションして来ました。 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

5人姉妹の母
美楽結笑~tyurayue~エンクミです。


先日、幸せ発掘コンシェルジュ  美空ちゃんの、ルミエールカラー数秘のモニターセッションを、夫を除く家族分を見てもらいに渋谷に行ってました。


誕生日と生まれたときの名前から、数を導き出して、その数の持っている特性から自分のもって生まれた気質や課題や培っていくべきところがわかるのです。

美空ちゃんが、数字の特性を説明してくれて、
その数字に隠れてるキーワードを教えてくれました。

カラーでキーワード読み説く鍛練をしているお陰もあって、その数の持っているキーワードから、わが子達の数字から、我が子の特性が納得できる。

数字にばらつきのある子や、自分にない番号を持っている子は、理解しにくい傾向にある。
逆に数字のばらつきの少ない子は、数字の特性そのままに生きていて、非常に分かりやすい。

でも、
その特性を持っているんだと理解できたら、
子育てはもっと楽になるのではないかなぁ~
って思いました。

ムダに怒らなくてすむのではないかなぁ

『今、そんな時期だもんね~ガンバれよ~💦』

って心で応援出来るよね。

生まれ持った気質って誕生日だけじゃなくて、名前も影響しているんだね。

やっぱり、

生まれる日や名前も

今世の課題も

自分で決めて生まれてくるって本当なんだなぁ~❤


写真は、セッションしたカフェのランチ。
渋谷の自然食レストラン
daylightkitchen







とても素敵な空間が、セッションに最適でした。

美空ちゃんありがとう🎵
美空ちゃんのBlog