【からふるパレット】開催中♪ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨日より、相模原教育会館で【からふるパレット】出店中です。
昨日もたくさんの方にお越しいただきました。



6年生のお子様が、ママにプレゼントするために、自分のお小遣いで作ったキレイなオレンジのドリームキャッチャー♪
純粋なママを思う気持ちにホッコリ🎵

カラーセラピーも体験していただき、今年のテーマを皆さん発掘されておりました。

本日も、引き続き出店しております。
カラーセラピーも引き続きやらせていただけることになりました。

産業会館で開催中の女性起業家Marketとあわせて、遊びに入らしてくださいね♪

無料喫茶コーナーもありますので、歩き疲れたら、休憩がてら入らしてくださいね♪


他の出店者情報はこちら🎵





載っていない方々もいます‼
ケーキデコやかご作りワークショップもありますよ~

お待ちしております‼