満月 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

おはよー
今日は、冷たい雨☔ですね♪
今日はのんびりモードのエンクミです。


満月🌕と共にやって来たデトックス
先月なかったからか、眼痛、腹痛、腰痛一気に来てシンドイ。
白湯もデトックス仕様に沸かしてみました。(湯量が半分になるまで沸騰させるのです。)




今日は、オフで何もしない日にしたかったけれど、お世話になった方々が離任してしまうので、感謝のプレゼントを作りたいなって思います。


さてと、白湯をゆっくり飲んで、元気注入して作ろう‼