イベント出店情報 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨夜の雪が嘘のように、ハルウララ♪
風がヒンヤリ心地いい~❤
しかし❗春の装いにはちょっと早かった…

ヒンヤリに耐える美楽結笑~tyurayue~エンクミです‼


確定申告も無事終わり、やっとこ、ご注文品の制作に取りかかっています。
完成品は、最近Instagramを作品集として利用しています。
tyurayue で検察して見てくださいね🎵


さて、4月に2件のイベントに出店することが決まっています。

4月2日(土)、3日(日)

からふるパレット

相模原市教育会館にて




この日は、相模原市桜祭り開催中です。
祭り会場界隈にある、相模原市教育会館(三和富士見店となり)にて行います。
ぜひ遊びに入らしてくださいね🎵



もうひとつは、
4月9日(土)

CREATE FARM主催
『peaceful market vol.5』
2016.4.9(土)
会場 イベントスペースrico(相模原駅徒歩👣5分)
11:30-18:00
入場無料
※1オーダーの注文をお願い致します

多摩地区で活動するクリエーターが集まり、人と人との交流を楽しみながら行なう「peaceful market」
ひとつひとつ手作りのハンドメイドの温かさ
背中を押してくれるような言葉を掛けてくれ占い&セラピーの先生方
美味しいカフェごはんを堪能しながら、優しい週末を提供させて頂きます。
オトナの文化祭のような空間をお楽しみ下さい。


詳しい内容は、別記事にあげますね🎵


では、今日も素敵な一日になりますように