セール~TOKYODESIGNWEEK2015 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

本日は新宿方面へお散歩

父さん目当ての好日山荘のセールでNSビルへ

探してた商品もその他掘り出し物もたくさんget~✨





その後は、5女も楽しめそうなイベント見に神宮外苑へ
http://tokyodesignweek.jp/2015/tokyo/

お目当ては、先日、テレビで紹介されていたteamーlabo



teamーlabo
http://island.team-lab.com/smart/event/tokyo_design_week2015/#anchorOutline

5女のぬりえしたものが、画面上で動きだすワクワク
これ以外にも、teamlaboの作品は、デジタルを屈指したものがたくさんありましたよ。

でも、デジタル映像ゆえの真っ暗室内で、長くはいれず~



↑デザフェスじゃなかった間違いてへぺろ

外でやっていた美術系大学生の作品たちが、こどもたちの心わしづかみしておりました。
こどもたちみんな眼をキラキラさせて、ワクワクが止まらない感じで、暗くなるまで名いっぱい遊んで帰りました。

このイベントは明日まで~
気持ちのいい場所で愉しかったです‼


Creemaに出展されている方々の作品を見て、私もまだまだだなって、気持ちを新たに引き締めましたよ~



帰りは、5女さん眠くてぐずぐず
帰ってからも、ごはん食べられないくらい疲れたようで、私も調子にのって飲みすぎて、一緒に早々寝てしまいました。

さてさて、今日は5女さん振休。
なにして遊ぼうかな