笑顔が満ちる~想いよ届け❣ 風になれ❣~ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆




IMG_20150810_123535925.jpg

昨日は、終戦記念日

あまり、今まで意識したことはなかったのですが、
最近の世の中の動向を見ていると、
平和な世の中がいつまでも続いていけるようにと、
祈らずに入られなくなりました。

そんな折に、先日、チョットした体験をしてきました。

以前、南大沢のkukunaで、水カンリンバというものを作りました。
IMG_20150810_222819270.jpgIMG_20150810_222816980.jpg
4つの缶を繋げて、まん中に世界中のあわせ水を閉じ込めて作ります。


考案者は、風の音三郎Marioこと、丸山祐一郎さん。

旅の音楽家『マリオとはるちゃん』のご夫婦で世界中を旅しながら音楽を届けています。
https://youtu.be/I-IYCFCA7wE


先日、kukunaで親子向けワークショップがあったのですが、
おでかけ続きでおサイフ寂しかったので、行こうかどうしようか悩んでいたんです。
でも、ちょっと高次元とコンタクトしてみた、午後のLIVEには絶対行くべきという、今まで感じたことのないような反応がでたので、行くことにしたのです。

IMG_20150810_221912537.jpgIMG_20150810_221913429.jpg
こんなふうに、とっても楽しんで、話も弾み、夕飯まで一緒に食べてしまい。

翌日急遽、即席ディナーLIVEが決まったので、そこに家族で食べに行くことになり。

IMG_20150810_123545989.jpgIMG_20150810_123545506.jpg

で、翌々日
夫が朝霧に飛びに行くというので、便乗して、富士の裾野のおみやさんにて、行われた平和恒久記念祭の彼らの奉納演奏を聞きに行ってきたのです。
5女は、父さんと飛びに行くはずだったのですが、手配が上手くいかずに、私と一緒に来る羽目になりました。
ただ、聞きに行ったはずだったのですが、ひょんなことから、5女が奉納演奏のお手伝いをすることになりました。

立派なご神木と小さな社・・・
けれども、その周辺に宿るパワーはものすごい
IMG_20150810_123540189.jpgIMG_20150810_123541818.jpg

そこで、5女は、風の精になりました その様子はこちら
3分30秒あたりから、舞います。

想いよ  届け‼


風になれ~~‼


5女が舞い始めた途端に

会場内は、拍手と歓喜に包まれ、

みんなが笑顔になりました。

私は、涙が溢れてとまらず…

この日、

この場所で、

風の精になるために、

平和の天使👼というお役目を果たすために、


この数日間、高次元の方々の力が働いていたんだ。


私は、

アンテナとなって、

5女がお役目を果たすために、

お手伝いしていたのだなぁって…


無事に私がお役目を果たしたからこその溢れでた涙だったのでしょう。
私自身の涙だけではなく、
高次元の方々の涙も一緒に…



5女の名前は、

【笑顔が満ちる】
【笑顔の花が咲く】

そんな意味合いをこめて名付けました。

いつ、どんな時も

笑顔振り撒いて

みんなを笑顔にする。


彼女は、またひとつ大役を果たしました。



笑顔の種をたくさん撒いて

瞬時に咲かせる5女のパワー



みんなが満たされ

笑顔が満ちて

笑顔の花が咲いたら


争いなど起こることなく

平和に暮らせる世の中になると思う。




あなたがあなたらしく

あなたはそのまんまでよくて

あなたは守られていて

あなたがあなたを愛してあげて

あなたはみんなに愛されているから


夢を叶えるためにね🎵

Dreams come true



美楽結笑~tyurayue~
tyurayue@gmail.com