夏だぁ~♪ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

始まりましたねぇ~夏休み

連日の猛暑もろもろの事情で、くたびれていませんかぁ?


そんな夏の初日に、長女の希望で豚しゃぶサラダを作りました。
ドレッシングも新たに開発
長女が買ってきていた煎酒をヒントに、我が家にあった、
梅醤エキスとめんつゆで煎酒風ドレッシングを作りましたよ
さっぱりして、とってもおいしかった~
ぜひおためしあれ



夏休み初日は、お祭り♪


幻想的な洛陽
力があって、吸い込まれそうなほど。
こんな洛陽は、はじめて。



洛陽の反対側には、大きな虹が、夏休みを歓迎しているかのよう



そして、夕暮れもまた幻想的でアートなひととき


初日の締めくくりはやっぱり花火


夏だぁ
おもいっきり遊ぶぞ~

恐怖~って思っている方々も多いのでは?