ドリームキャッチャー制作会本日開催しました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、暖かな日でしたね。
明日からまた、天気が悪くなるそうですよ
天気が悪いと、途端に行動力の落ちる
美楽結笑~tyurayue~遠藤です。


今日は、ドリームキャッチャー制作会を、
ハーバルグリーンさんで、開催しました。
本日5名の皆様と楽しいひとときを過ごしました。
遠路はるばる赤羽から、お越しの参加者がいらっしゃいました。
1時間半もかけて習いに来てくださることがとっても嬉しかったです。



初めに夢を叶えるカラーワークを取り入れました。

明後日は新月ですので、
夢への想いを明確にすることで
夢や希望が叶いやすくなります。

このカラーワークで出たカラーが『バックアップカラー』となり、夢を叶える色となります。

そして、この色をドリームキャッチャーに取り入れることで、更に夢が叶いやすくなります。

夢や希望を想いながら紡いでいく

そうすると。。。
作る前に自分が想像するものとは違うけれど、
とってもいとおしい、
この世にひとつの素敵なドリームキャッチャーが
仕上がります。

全く同じものは出来ません。
同じ材料を使っていても、同じものにはなりません。



『みんなちがってみんないい』
『十人十色』
『千差万別』



ですね♪

人と比べて悲観したり、

人と同じじゃないと嘆いたり、

そんなことしなくていいんですよね♪



みんなそれぞれの良さがある。

だから

それを認めて

受け入れて

あげるだけでいいんですよね。



そして、勇気を出して

一歩踏み出してくださいね。

ドリームキャッチャーがきっと支えてくれます。




長々お付き合いくださってありがとうございました。