ドリームキャッチャー制作会本日開催しました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、ぽかぽか暖かな日和でしたね♪
日溜まり広がる我が家が大好きな
美楽結笑~tyurayue~遠藤久美子です。

今日は、我が家の日溜まりの中、
ドリームキャッチャー制作会を、開催しました。





今日は、友人と友人のお仲間の皆様がいらしてくださいました。
自宅で、この人数での開催は初めてでしたので、
少々緊張してしまいました。
カラーセラピーの要素も取り入れつつ、
カラーからのメッセージをもとに、
目標を設定していただき、
それを意識しながら、制作を開始して頂きました。

我が家で行う場合は、時間が15:00までのあいだ、
お時間の許す限り、作ることができます。

なので、cafeでの開催とは異なり、
材料を選ぶ時間がたっぷりあります。
材料もたくさんの種類の中からお選びいただけます。

様々な材質のものを
色とりどりの材料から
カラーバリエーションの組み合わせを
考えるワクワク感。

そこから世界にひとつだけのドリームキャッチャーが出来上がっていきます。
同じものは、存在しません。
同じ材料を使っていても、
同じようには出来上がらず、
組み合わせ次第で、変幻自在なのです。

凝ったものが作ってみたい方は、
是非自宅での制作会に参加しにきてくださいね。




我が家での開催時には、友人にお願いして、ランチを作ってもらっています。
今日のメニューは、友人の自家製酵母パン二種類とと具だくさんカレースープでした。
いつも美味しい~とお客様から評判のランチです。

そして、ドリンクもフリードリンクです。
数種類のハーブティやcoffee、ほうじ茶などをご用意しております。


cafeでの開催とは異なり、
生活空間での開催ですので、
生活感丸出しが否めませんが、
それでも、少しでもいごごちよく過ごしていただくために、


材料を選ぶ。
お茶を選ぶ。
美味しいランチを食べる。


そんな小さなワクワクを大事にしていきたいなぁと思っています。


ぜひ我が家に入らしてくださいね♪

Wi-Fi不調で、パソコンアップできず(泣)
しばらくダメかも(泣)

よろしくお願いいたします~♪