ドリームキャッチャー制作会本日開催しました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は一段と寒いですね~
冷たい雨と、風と、雪に変わりそうなほどの気温にびびってるtyurayueです。



本日、新年迎えて、初めての

ドリームキャッチャーワークショップ

自宅にて、開催しました~





今日は友人が、お友達を誘って、連れて来てくれました。


はじめに、TCカラーセラピーのモニターセッションも受けていただきました。
セッションから、ご自身のヒーリングカラーを導き出す事で、
その後のドリームキャッチャー制作での色選びの参考となりますね。
自宅で行う場合は時間に制限がありませんので、
このようにカラーセッションと抱き合わせることも可能です。


枠を決めて頂いて、
次に様々な素材を選んでいただくのですが、


たくさんありすぎて、悩んでしまわれたようで・・・ショック!


そんなにのんびりまったりしていたわけでもなく…


話しててが止まってた時間もそんなになかったし…


時間も15:00までと、かなり延長したにもかかわらず…



友人に至っては、完成ならずという事態にガーン



ヤバイですよ・・・



かなり・・・



ワタシ的には・・・




でも、色を選んだり、材料を選んでいる時ってとっても楽しいんですよね~ニコニコ


友人も今頃、ストーブのそばでほっこりしながら、網目を紡いで居ることでしょう


お友達は、素敵に仕上げて、

『早速車に飾ろアップ

と、にこやかに、手に抱えて、お帰りになりました。






Cafeでやるときには、時間が限られているので、
色の選択肢も材料も限られてしまいます。



それでも、基本的な作り方はわかりますので、作りにきませんか?





1/25 睡眠講座とのコラボ企画詳しくはこちら
こちらは、残席1名となっております。


1/30(金) @カフェトガシ 

2/3(火) @天使のゆめ
この日は、節分ですね。節分は、旧暦のお正月。新しいことを始めるのに良い日と言われています。
新たな学びに、ドリームキャッチャー作ってみませんか?


2/16ハーバルグリーン


2/6・2/17自宅にて、開催予定でしたが、キャンセルさせていただきます。

上記日程が、あわない方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
ご希望に応じ、日程調整の上、開催いたします。



本日も読んで下さりありがとう御座います。