わたしはここにいるよ♬ ~感じるままに、赴くままに~ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆



昨日は、何となく思うままに過ごしていた。

感じるままに、感じるままに。

そして、今私を必要としていた人にばったりであって、突然お茶したり。

春から学校に関わるようになってからというもの、
ひとつの壁が壊れたことで、出会いの幅が広がった。

話しかけてもらうことも多くなったと思う。

出会ってすぐとか、軽い人見知りのわたしが受け入れるまもなく、
私に他愛もない話や相談を持ちかけられたりすることが多くなった。

もしかしたら、誰でも良かったのかもしれない。
でも、ちょうどいいタイミングで私が居た。


「話せて、スッキリした。」

「話せて、チョット楽になった。」


私に出会ったことで、安心する、ホッとした~って、
言ってもらえることがすごく嬉しい。

誰でも良かったのかもしれないけど(笑)

誰かの癒しスポットになれたこと。

ただお茶して話を聞いてあげるだけだけど、
それだけで誰かの癒しになれたなら、
それはわたしの目標の一部が達成したようにも思う。



わたしはここにいるよ♬

話したくなったら、思い出してね

きっと必要な時に会えることができるから。



そんな存在でありたいと想う。
tyurayueもそんな場所でありたい。