ムシムシしてる…雨ですね(>_<) | ナチュラルBODY美ら(ちゅら)

ナチュラルBODY美ら(ちゅら)

無理なく、確実に痩せれる「ヘルシー耳つぼダイエット」!!
キレイで健康な身体を手に入れましょう♪

あいにくの雨ですね…雨

明日の幼稚園の親子遠足どうなるかなぁと心配な阪本ですショック!


昨日も書きましたが今日は仕事後3人家庭訪問です音譜

お菓子も用意して片付けも終り準備万端です得意げ

家庭訪問が終わったらあとはGWです!!

息子の野球の試合にいったりどこか遊びにも連れて行かないとなぁアップ

パパはお仕事なので特別な事は出来ませんがそれなりに楽しみますにひひ

今私の携帯はもうすでにギガオーバーで低速です・・・

先月タブレットを2台目契約して1日に1番チビがWifiボタンを押さずにずっとYoutubeを見てたら2日にはもうギガがオーバーするという最悪のパターンがおきまして叫び

家の中はWifiで大丈夫ですが外に出るとまぁ不便…ガーン

普段がどれだけ便利なのかを思い知らされました。。。

たまにはそういうことがあったほうがいいのかな?と思いながら来月1日まで過ごしています携帯


話は変わりますが最近はずいぶんと日差しが強くなり運転していたら腕がかなり日焼けするくらいになりましたねあせる

お肌・首・腕今からUVケアしないといけないですね晴れ

日焼けしてダメージを受けたお肌に泡パック最適です合格

時間もかけずにしっかりとケアしてあげましょうドキドキ

紫外線を受けたお肌の疲れを感じさせない肌作りをしませんかはてなマーク

¥500の泡パック1度お試しくださいキラキラキラキラ

きっとハマりますにひひ

ご予約は…

電話092-292-8150電話