普段普通に生活している中で誘惑は常に私のそばにあるガーン
仕事の休憩場所に置いてあるお菓子、友達からの外食のお誘い、実家で「余っちゃうから食べちゃって」という母親の言葉...台風
友達とのごはんはめちゃくちゃ楽しく、また仕事が忙しくストレスの多い時は、そんな誘惑に勝とうということすら忘れ、気付けば食べているケーキ
そしてお腹いっぱいになった頃自己嫌悪に陥る汗そんなことの繰り返しでこの2年で再び10kgアップのリバウンドをしてしまったブタ
彼氏に「私ダイエット始める!」と宣言すると、初めは「よし!頑張れよ!」って言ってくれたのに、最近では「無理無理汗」と簡単にあしらわれてしまうシラー
それもこれもこの1年間私の意志の弱さを間近で見てきたから目
要は私が彼の信用を失ってしまったのが悪いしょぼん
どうすればこの意志の弱さはなおるのかなぁダウン