先日
娘の発表会を見に行ってきました爆笑キラキラ

合唱
オペレッタ
ダンスキラキラキラキラ

どれも頑張っていました照れラブラブラブラブ

終わったその夜は

娘の4回目の誕生日ラブラブラブラブ

ダンスをいとこやジジババに披露キラキラキラキラ

台の上でノリノリでしたルンルンルンルン

さらに

発表の年長さんみたいに

終わりの挨拶してごらん照れ

とふってみるとウインク

みなさん❗️
今日はお誕生会に
きてくれて
ありがとうございました爆笑

ですってびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ

堂々と伝えていましたびっくり

びっくり~‼️

成長した娘に感激した母でした爆笑