これはなんだと思います??

表紙が切られてますびっくり

3歳7ヶ月娘の遊び方ですニヤリ

じーじに買ってもらった

けして安いとは言えない

雑誌ですがニヤリ

こうなりますラブラブ

細かいところは

私に切ってと言うのですニヤリ

どうやら

かわいいキャラクターを

取り出して

遊びたいらしいのです爆笑ラブラブ

続いてはこちら↓

先日買ったビーチサンダルです

かわいいですよねラブラブ

あるものがついてて

もっと可愛かったんですけどえー

これですニヤリ

ハサミを取り出して

切り始めましたニヤリ

爪につけるのだそうですニヤリ

保湿クリームを

爪つけたら

このキラキラが貼れると言うので

やってみました

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

つきませんね~ニヤリ

諦めた娘は

今も大事に握りしめたまま

眠りにつきました照れ