ハッピーバースデー | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

新年初の更新。

ネタはいろいろあるのに、ありすぎて
書けませんでした。

小さなことでも気付いた時に書かなきゃですね気合いピスケ

今日は誕生日でした。私の。

38歳になりました。

パパは仕事なので、三人で祝ったよ。

子どもたちには、ママは22歳ってことになってますつながるうさぎ




ケーキ、長男がイチゴ乗せましたおねがい

長男は12月に四歳になったよ。

上手にイチゴが飾れたところに成長を感じますカナヘイハート