ワインの匂い | tyurakora blog

tyurakora blog

日々の事、音楽の事、愛犬の事、愚痴な事 、心の声 etc...

 

2022 ボージョレヌーボー解禁 赤ワイン照れ

 

17日(木)

ボージョレヌーボー解禁と言うことで、

 

 

今年もS様より・・・ニコニコ

いつもありがとうございます赤ワイン

 

11月も中旬、

今年もラストスパートの時期に突入笑い泣きDASH!あせる

無事に年末年始を迎えられるよう

頑張りますグー!!

 

寒さが日を追うごとに身に染みるぅ。
北国はこれからが本番雪の結晶雪雪の結晶雪

寒いの苦手なんですが

この子はきっと首を長くして

その季節を待っているわんわん雪の結晶わんわん雪の結晶

 

 

よねぇ~~~しっぽフリフリ雪しっぽフリフリ雪しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

そうそう、

 

ワインと言えば赤ワイン

このお方照れ

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

ラブラブ今井雅之さんラブラブ

天国で飲んでるねっ爆  笑赤ワイン

カンパーイロゼワイン

 

 

そして、そして、

ワインを頂いて

最初に浮かんできた曲は

こちらでした音譜

懐かしい~、

オフコースも大好きでした照れ

みなさんはワインと言えば

どんな曲が思い浮かぶかしら赤ワイン

 

 

オフコース / ワインの匂い

 

ワインの好きなその娘はいつでも

いくつもいくつもメロディーをつくって
窓から遠くを見つめながら
やさしく哀しいピアノをひいてた

別れたひとの思い出をうたにして
涙を流しては口ずさんでいた
はじめてふたりで歩いた日に
あの娘はささやいた眼をとじたまま

私はもう誰も好きに
なることもない 今は
ありがとう あなたはいいひと
もっと早くあえたら

逃げてゆく逃げてゆく倖せが
時の流れにのってあの娘から
しばらくの間この街から
離れてひとり旅にでてみるの

あの雨の日 傘の中で
大きく 僕がついた
ためいきはあのひとに
きこえたかしら

 

 

 

 

わんわん赤ワインメガネ赤ワインヒヨコ赤ワイン馬

 

朝晩寒いし暗いし

いやんなっちゃいますが

皆さまご自愛ください

 

良い酔い週末を・・・

 

わんわん赤ワインメガネ赤ワインヒヨコ赤ワイン馬