皆さんこんばんは(*^^*)



イベントに向けて準備中の私ですがキョロキョロ




今日はあえて作品じゃなく、POPをアップします((o(^∇^)o))笑









作品だけじゃなく、興味を持って頂くきっかけになればいいなとラブドキドキ


見てて楽しいように、POPもカラフルにしましたおねがい



話が変わりますが…チュー










この間たまたま通ったら、しょんべん小僧がクマモン(・(ェ)・)になってました爆笑


しかも!後ろに、誘惑に負けない勇気って書いてあるからチュー


尚更インパクト強くて音譜
ソッコー写メりました((o(^∇^)o))笑



山形のしょんべん小僧はオチャメですニヤニヤ



だいぶ話ずれましたが(¨;)笑





明日も皆さんにとってHAPPYな1日になりますようにラブ